何気にw


関東平野
 
巨大ショッピングセンターへ向かう途中の道の景色が
もうどうしたって「関東平野」なのです。
どこまでも平地。盆地で生まれ育った私としてはとても不思議な景色。
 
 
いつもならスイスイととおりすぎるのだけれど、
たまたまショッピングセンター渋滞に引っ掛かってどうにも車が進まない。
これはシャッターチャンスじゃないの?って
カメラを構えた途端に車が動き出す法則wwww
 
よく見ると遠くの鉄塔がおかしな形してます。
このケータイ…以前揺れる車内で撮った時にも変な画像が撮れたんですけど
どうやら揺れると変デジと同じような効果が出るらしいです。
1年使って未だにズームの仕方がわからないんだけれどね、ちょっと愛しくなってきましたwww