ふはっw


【メリーゴーランド】
 
グリーンカーテン朝顔が大きくなってきました。
「垣根朝顔」というのは伸びは遅いもののなかなかに面白い子で、花の下が長い。
びよ〜んとのびた茎の先に蕾がついてる。
ガクの大きさから見てもかなりの大輪っぽい。グッと寄って撮ってみた。
またしてもピンクの予感なのが気になるのだけれどw(hoji家の朝顔はなぜかピンクばかりなのだ)
咲くのが楽しみです。
 
ところで、台風接近中の荒天のなか撮ったのでなんとなく暗い感じがして普段使わないフラッシュを使ってみた。
ら、

【何か違うものに見える】
まぁ、かなり接近して撮ったから仕方ないのかなぁ…自分の出した光に混乱してやんのwwww
素敵な変デジだなぁa520 ますます好きになりそうだ。