ぷらすあるふぁ。


【うぶげ萌えの会】
 
 
む、毛深いなwwww
 
そういやa520くんでまだやってなかった事。
マクロレンズくっつけて撮る。
 
思い立ったら即実行のO型です、刺さるような朝日の中マクロレンズ(といっても携帯用のちっちゃいアレ)を
手で押さえつつ撮影開始!!
あまりの日差しの強さに液晶を確認することもできず「せーのっ!」で撮った割には
いい感じだと思ってハナノアナが数ミリ膨らんでしまったのはナイショですw
 
 
そして、ここまで書いて、記事のタイトルをなぜそのようにしたのかネタをすっかり忘れてしまっていたという。
や、きっと暑さのせいです。
それにしても「ぷらすあるふぁ」しかもひらがなで…何を書こうと思ったんだろう数分前の私w