均衡

008.jpg
【ひきつける】
 
『大きな卵』は本当に広くて選手が遠い。
私が持つピクス君ではなかなか追い切れない。
ズームを使いすぎてボケボケになる。
から
いっそのことボケ写真を加工して遊んでみた。
なかなかの出来に満足wwwww
 
 

 
夜勤するようになってから特に、家と勤務先の移動くらいしか外に出なくなっちゃって
しかも生活リズムがバラバラと崩れてる。 
もともとはひきこもりの気が強い私だけれど、これはちょっとストレスだったりしたんだろうなぁ。
 
だから球場で発散してるんだと思う。
大声出して応援して、歌って跳ねて
試合運びに一喜一憂して・・・・
そうやって普段の「静」に傾き切ってる生活とバランスをとってる気がする。
意識の下の行動って面白いw
 
今日はよく眠れそうだよwwww

 
 
 しかし・・・
野球のルールも選手の顔もよくわからないことは秘密だ。