ぷっちんリセット

94292_jd762wke.jpg
【ぷっちん】
 
ギリギリと気持が締まっちゃったとき、甘いものを食べるとホッとする。
ホントはそんな時はあんまり食欲ってのがわかないんだけれど、
心と体のバランスが取れてないから・・・・
意識的に強制的に用意してみる。 
  
今朝は身も心もカチカチに固まっちゃってたので、特別。
カチカチな心も一緒にプッチン、て折っちゃいました。
 
そういえばいつからだろう?プッチンってしなくなったのは
プッチンをしなくなったときに人間は『オトナ』になる?wwww

たまにはいいもんだ、プッチン。

 
 
甘いものでリセットしたら、次の一歩を進めよう、うん。
 
 

 
 
こんなところで画像をいじってみた
美味しく変換