も〜えるオンナのぉぉぉ♪

090622_185601.jpg
【目ぇチカチカするぜぃ!】

意外と綺麗に撮れるもんだな。
線とかギザギザになってないし・・・やるな、ケータイカメラ。
 
アホとトチ狂ったようなめるひぇんなことしか書いてないここの日記ですが
たまには「ちゃんと仕事もできるんだぞ!」とか自己主張してみたり?(単にネタ切れw)
 
先日書いた「夜勤」の仕事とは別の
昼間の仕事のことです。ま、こっちは仕事っても8割は趣味なのですがwww
大幅な棚変えをしちゃおう!!
というわけで、注文書とにらめっこです。
勤め先の客層はちょっとマニアックなので燃えます!!萌えてますっ!
客と担当の闘いさ!(爆)
 
色々調べながらなので、持ち帰りの仕事になっちゃってるけど
これが楽しいんだな〜。
 
傍で見てると遊んでるみたいに見えるらしいけどね〜wwwww