耳に残る。

005.jpg
【雨霧に霞む】
 
帰ってきても耳に興奮が残る。

 
 
最近ちょくちょく野球観戦へ行くのですが
お屋根のないスタジアムは初めてです。
しかも雨だしwwwww
日ごろの行いっちゅーやつですかね(爆)
 
さすがにこの雨では変デジを手に撮りまくることはできませんでした。
あと、お外のスタジアムは逃げ場がないということも知りました。
夜勤明けで行ってマジ凍死するかと思いましたwwww(試合中断中に一瞬危ない川が見えたとですw)
 
とにかくとにかくこのチーム応援が楽しくて、思わず帰りに帽子を買ってしまいましたw
20090505212756.jpg
今シーズンはMのファンで行きたいですw や、オイラが℃Mかどうかというのは別方向の話でwwwwww