連休最終日

090506_183215.jpg
【たからもの】
 
未来の「わたし」が
  今の「わたし」を思い返して
クスッとわらったり、優しい気持ちになってくれたらいいな。 
 
 

 
この手帳
タイトルは【たからもの】ですが、4か月書くことを放置していた手帳(日記帳)ですw
連休最終日はこの整理の日にあてました。
 
写真をシール印刷して、
web上に書き散らかした日記を拾って歩いて、
楽しかったお出かけのチケットを貼り付けて、
4か月分の空白をうめたのでした。ほぼ1日作業w
 
でも、こういうことするの好きだし、
何かの折に振り返って懐かしく思うんだろうな。と思うと
なおいっそう力が入るのでした。
つか、毎日書けばなんてことないんですがねwwwww
 

とにかく思いついたこと、感じたことを記しておくと、
 
その記されたメモが、とても助けになるのだ。
 
これは、ぼくの実感だった。
 
だから未来の自分のためにも、
 
とにかく何でも書いておくといいんだ。