さくひんてん

014.jpg
撮影:息子 ピクス君使用 
ちょっとボケちゃったけど「機関車のでかさ」を強調したかった彼の気持は伝わってくるね。
 
Photo001.jpg
撮影:オット シロ君使用 
オット、初めての変デジ体験です。思ったようには撮れない変デジの洗礼を受けましたwwww。
 昭和な感じがオイラ的にすごく萌えです。
 
IMG_0012.jpg
撮影:オイラ VQ使用 
えぇ・・・圧倒されてるうちに通り過ぎちゃったんですwwwww
 
 
 

 
ところで、今日はVQにメモリーカードを入れるの忘れて出かけちゃったんです。
そのことに気がついたのは『写真を撮り終えた後』!!!!
 
とにかくうちのPCとVQの相性は最悪なのだorz
つなぐとPCが全く動かなくなる。
でも、
せっかく撮ったのに、見られないなんて!そんなの絶対いや〜
 ってなわけで
リカバリの後 なにも手を加えてないまっさらな梅緒に恐る恐るUSBでつないでみたら
案外すんなり読み込んでくれた。
 
そう、そうだよ
以前は何の問題もなくこうやって読み込んでくれてたんだよ。

ってことはアレか。 
動かなくなった時期を振り返ってみると、
原因は新しく入れたプリンタドライバのせい、ということに行きあたる。
今更わかったwwwww 
だからどーってわけじゃないんだけど原因わかってちょっとスッキリしたんよ