ゆがむ ひずむ

げら.jpg

【歪む世界】

変デジを振り回してシャッターを切ると面白い写真が撮れるよって聞いて
いても立ってもいられなくなり、ブンブンまわしてようやく撮れた1枚。

ここに到るまでは結構大変な道のりで、
もしかしたら面白い写真が取れる前に変デジ君が壊れてしまうんじゃなかろうかと真剣に不安になったりもwww

そんな紆余曲折を経て手に入れた画像。
でも教えてくれた友達のゆがみ写真とはなんだか違うんだよなぁ・・・何がいけないんだろうwww
 

 
ゆがむ と ひずむ は漢字にすると全く同じだ。
もうそうなるとルビでもふらない限りは、読む人に委ねられちゃったりする。

アンタ性格ゆがんでるね、っていわれると納得しちゃうけど
アンタ性格ひずんでるね、っていわれると凹み度7割り増しだ

ニホンゴムズカシイデースwwww

んで、この写真は【ゆがむ世界】っちゅーことでひとつよろしくwww