時間

シルエット.jpg

【ただいま】
日が長くなりました。
学校から帰ってくる時間、玄関で夕日と影が待っていてくれます。
 

 5-31.jpg

よその子の成長は早いよね、、、ってハナシをともだちとしました。
確かにそんなもんです。
友達の子供はもう高校生なんだけれど、私の中のイメージだと彼らは
出会った頃の(ホントは会ったことないけどw)中学に入りたてもしくは時々小学生。だったりするのだ。
やっぱり人の子の成長は早い!!

めまいがした。

だって毎日は変わりなく流れていて
そんなに時間が流れてると思わなかったから。
なんて速さで時間は過ぎていってるんだ!!!

んで、慌てて自分の子供を見たら
やっぱり同じだけの時間が流れてたwww

ふんづまったあと【東京ドーム3個分のンコが出た!】って大喜びした息子も、
【汗がザリザリ流れる】ほど砂遊びをした息子も
昨日のようだと思っていたけれど

実は5年の月日が流れていた。。


そしてまた、慌てて実物の息子を見直す。
アンタ、、、、いつのまにそんなにでかくなってたの!!!かーちゃんびっくりだわよwww