凝り性なので

5-27 004.jpg

先日行った原っぱに再度挑戦。

空の青
葉の緑
花の白

大好きな色合わせ、ニンマリ。

でも、シロツメクサって・・・よく考えたら蜂蜜の原料だったりするのね。
大勢の蜂さんが【仕事中】でした、怖かった〜><



今日はこの下で、ちょっと主観的なハナシをしてみたいと思う。

 
最近よく考えるのは
【裏の裏は表か裏か?】
ということだったりする

足や葉っぱなら表裏がはっきり違ってわかりやすいけれど
人間関係はね・・・どっちが裏かなんてわかりゃしないじゃないか。
相手が裏だと指摘するつながりは、自分にとってメインのつながりだったりしたら・・・
それはどっちになるんだろうねぃ?www

もうそれはお互いの主観の問題。

相手の主観だけで決め付けられるのはごめん被りたい。