クローバーの魔法。

5-23 003.jpg

【幸せな瞬間】
四葉のクローバーって見つけると幸せになるっていうけど
探しているときのワクワクと、
見つけたときの嬉しさが幸せなんだと思うな。
 

息子が通っていた幼稚園の前は何かの工場でした。
それがどこかに移転になって、工場跡地が更地になったのは息子が幼稚園を卒園した年。

その後は近くにいながらも幼稚園方面へは足を伸ばしたことがありませんでした。

たまたま、通りがかったら
そこは一面見事なクローバーの原っぱになってました。
ちょっとした隙間を見つけては高層なマンションが建つこの町で、
この状況はちょっと魔法というか奇跡というか・・・そういうものに近い気がします。

いつまでもこのクローバーの魔法がずっと続きますように。