変デジVQの消失

IMG_0001sm.jpg

【楽しい思い出】
ネットで知り合った友達と食事をしました。
とても楽しかったです、
初めて会う人も多かったのに、人見知りの私が最初から緊張せずに話せたなんて!!!
ヤッパリ不思議だなぁwww
 


最近 変デジ君で撮った画像が少ないですね?www
 

 
撮っていたことは撮っていたのですよ。
でも
データが【気化】するとは思わなかったよwww

いや、SDカード買えばいいんですけどね

そんなに遠出するわけでもないし、日頃の30分程度のお散歩なら枚数もそんなにかさまないだろうし
帰ってきたらすぐPCに吸い上げちゃうし

などとぐずぐず考えてたら買いそびれちゃって、現在に至るわけなんですがwww

連休中の出歩きといったら人生のなかでありえないくらいの行動力で
家に帰ってきたら、もうそのまま寝る!
見たいな日々が続いてたんです。

んで、連休明けに「おっ。そーいえば変デジで撮りっぱなしだったわ」とPCにつなげていつものように吸い上げ・・・・って
思ったら
データがなくなってました。
あとかたもなく蒸発です!気化です!wwwwww
あまりの見事な消えっぷりに「あ、わたし写真撮ってなかったのね」って納得しかけたじゃないか!(爆)

そんなわけで変デジ君の画像がすっぽりないわけですw


ま、とにかくSDカードはあったほうがいいね、うんwwww