新しいものは嬉しい

プリンタを新調しました。
以前のでは写真プリントができなかったものですから。

5〜6年ほどの写真が出されずじまいでデータとして残っているわけで。。。
えぇ、デジカメを持ち始めてから、撮りっぱなしで一切出力したことがなかったんです(自爆)
この前、ちょっとしたことがありまして初めて『カメラのキタ●ラ』さんでプリントしてもらって以来
いいなぁプリント。。。って

そんなこんなで写真が出力できるプリンタを買ってもらっちゃいました♪+゜
結婚記念日のプレゼントだそうです。
ん、ブランドのバッグや宝飾品、ふれんちでなーのフルコースなんかよりはリーズナブルでよかろうww いいツマを持ったね?(自分で言っておこwww)

大満足です。
ありがと、オット。

セット中に見つけた笑顔の写真を載せておこうwww
5-13 012.jpg