草は腐るが花開く

そんなわけで出かけるときは首から変デジぶら下げて〜♪

おいらセンスのかけらもないぜ〜♪ ということで
どっかで見たことあるような構図でパチリ。
IMG_0002.JPG
やっぱ私 好きだわ こいつの青。



そして植物が腐るこのカメラで花を撮影したらどんなもんかなと思って撮ってみる。
思った以上ににカラフルカラフル♪造花のように見えなくもナイがwww

IMG_0006.JPG


それにしても距離感がわかんねぇ。この辺は、ゆっくり付き合っていくしかないか。

しっかし撮ってその場でどんなものが写ってるかわからないってアナログさが本当に楽しい♪
昔は全部そんなものだったのに…なんだかゼータクだよね。