変デジを手に入れた!

先輩ユーザーのハナシを聞くと
青がきれいに出て、とにかく植物が腐る。
とのことだったので早速 青空をバックに葉っぱを撮ってみた。

30728.jpg

見事に腐ったwww
 
3-06.jpg
蛇足だけれど実際の見た目の色はこんな感じです。 
 

 
最近出入りしているミニブログで仲良くなった人の中で「面白い!」と話題になってる
【変デジ】こと「トイカメラ
元々が流されやすくて、楽しいことが大好きな私が反応しないわけがない。

「もし、手に入るような偶然があったら手に入れよう」くらいのつもりだったのに
発売日をチェックしてるしw
しかも当日PCの前に貼りついてるしwww

そんなこんなで手に入れました【変デジ】くん
3-05 003.jpg

センスとか、そういうのは一切キニシナーイ
バシバシ撮って遊んじゃうのら〜♪
しばらくは変デジ写真日記になる可能性〜