たいむすりっぷ いん 散歩道

や、家族がビックリしてます。
休みの日は一歩も家から出ない私が「ちょっと散歩行ってくるわ」って出かけたもんだから。
赤い雪が降るって大騒ぎですがな。
散歩くらいしたっていいジャマイカwww

というわけで、いつもは車で通り過ぎる道をゆるりと歩いてまいりました。
ちょっとした「ちぃ散歩」気分www
タイムスリップ.jpg
田舎だったことを払拭したいのかこういう建物をひたすらに壊して
レゴブロックで作ったような家が並ぶ住宅街でひときわ異彩を放っていた
「小間物屋」さん。
変デジの変なレトロ色が妙にマッチwww


たいむ.jpg
クレヨン画の青い空。

それにしても、たまに歩くと、面白いものがいっぱいだ。
始まりは、小さなカメラだったけど
自分の新しい世界を手に入れたって気分。
ちょっとワクワクしてきたよ。