練習中


【ワタシが一番かわいい角度】
ミクちゃんがガサガサなのは仕様です(マジで)
でも、ホコリが付いてるのは仕様ではありませんw
これはISO200.魚眼モード&スーパーマクロで撮影。
 
 
と、いうわけで新しく入手したお古のコンデジ(え?w)と仲良くなるべく試行錯誤ちう。
シャッターがうまく押せないところから始まって
  →まだうまく押せません。小さ過ぎるんだよっ
何でこの子、画質がガサガサなの?
  →ISOの数値が最高値になってた。
え?モードがたくさんありすぎて一体なんなのこれ?
  →これはおいおい確かめていくしかないですね。使わないモードもたくさんあるけど楽しそうw
 
……とにかく起動するたびに大騒ぎです
 
や、取説読んだらあっという間に問題解決なのはわかってるんですがねwwww