案外・・・?


【三脚はじめました】
ちっちゃいものファンクラブとしては、このちまちましさはたまらんです。はい。

 
 
え…と、フツーのカメラでも使ったことがありません@三脚。
なのに、なんでか変デジwww
変デジなのに、なんだか案外サマになってるのがオカシイwww
つか、変デジに専用の穴があるのがオカシイwwww
100均で買ってきたんだけど、正直かなりアヤシくて、コンデジは乗っからなさそう(ひっくりかえりそうなのだ)
と、いうことはこの三脚はきっとリト専用に違いな〜い♪ 

憧れは三脚カメラにレリーズもつけちゃうことだ(形から入りたいオトシゴロw)
そんな変デジありませんかね?(変デジ限定かよ?w