【TOGETHER!】
おじさんとバニーちゃん。
一緒に…というか、いつも一緒なのが普通になってきた、感覚的に。なのに劇場版ェ……w
 
 

息子のお下がりのコンデジμくんは、小さいのに色々高機能。
エフェクトもたくさんあって、それだけでしばらく遊べそう。
ただ、こんなでも前の使用者の癖…みたいのが残ってる感じがして若干使いにくい。
このメーカーのカメラを使うのが久しぶりで慣れてないのもあるのは重々承知だけれど、
シャッターとかズームとか……なんだか使いにくい
と思ってたら、不具合だよね。これw
息子、使いすぎだろうwボタンがカクカクしてて少々バカになってるよ!www
まぁ、色々目をつぶってこれは『癖』なんだと思うことにしようwwww
 
 
しかしエフェクトモード面白い。
かといって、これをフィッシュアイモードで撮る必要性って一つも無いんだけどねw