新旧全員集合で、思い出を語ってみようか


【新旧全員集合〜】
並べてみたら結構いたのでテンションあがって記念撮影してみたw


(前列右から)

  • シャンパン色のμは息子のお下がり。液晶がちょっとイカレてるけど使えなくはないので、もらった。らっきーwww
  • VQ君は変デジの中で一番最初に手にした子。一番思い出深くて一番好きな子だったりする。
  • 赤いニコンがワタシがメインで使っていたコンデジだったのだけれどccdが逝っちゃっている。あれだけ太陽直撮影したのだから仕方がないというか……そんな扱いをしながらも5年も持ったんだからいいカメラだったんじゃないかな。 本当におつかれさまでした。

 
(中列右から)

  • 赤いCLAP君、先日レンズが割れた子。せっかく仲良くなりかけたのに残念です。
  • ブルーのリト君は今日入った新人さんです。所長のおススメ。未来のある子。ただいま充電中。
  • 緑の子はビスケットカメラの前身。薄暗いホラーっぽい写真が撮れた記憶。最近はお休みです。

 
(後列)

  • 紫芋色のa520は、本当にシンプルで楽。動作がいちいち遅くて、設定は電源が落ちるとリセットされちゃうアホの子だけど、何故かいつも一番最初に鞄に入れてしまうw


ほいでもって、新人リト君。
30万画素で背面液晶モニター付き、撮影モードも色々入ってる……ってどういうバランスなのかよくわからんのだけれど、面白そうな子ではあるw

上手く使いこなせるかな?www楽しみw
あ!連れ歩くその前にレンズを割らないようにカメラを入れるポーチを用意しないとね!!w