永遠なれ!!

所長のブログを読んで、油絵風味に映るこの子の力を知った私。
さっそく充電して、いつも訪れる海沿いでシャッターを切りました

薄曇りの夕暮れだったので、ふんわり柔らかい感じに写りました。
粗い感じも『味』かな?w
 
で、その翌日、朝の光の中で撮る機会がありましてね
やっぱり薄曇りだったのだけれど、やっぱり朝の光はきれいだから好きだわ〜♪
ってあちこちまわってきて……家に帰ってPCに吸い上げてみたら
え?なにこれ?
!!!!! 

今日撮った写真、すべて同じ形に色落ちしてるんです。
変デジにしたって変過ぎるだろ……ってレンズを見たら
 
レ ン ズ 割 れ て る orz
 画像と同じ形にきれいに1本筋が……
初めての緑かぶりがものすごくきれいだっただけに、泣けた。


ようやく付き合い方がわかってきたところだったのに……