そそりたつ


【そそりたつ金色の棒】
 
まぁ、時々はネタタイトルも悪くないかとwwww
それにしても、公園のオブジェというのは難解だ。
 
 
最近はメインのコンデジよりもa520を散歩に連れていくことが多い。
おひさまの下だと『学祭の演劇舞台背景』みたいなチープな雰囲気で撮れてお気に入りなのだ。
そうそう、この子のためにSDカード(4G)を買ったんだけれどね、
認識してくれませんでしたorz
1Gの入れたらサクサク動いたので
『…あっ…こんなおっきいのダメ…ムリ…入らないってば…』って感じだったのだろうか?←どんな例えだよっ!w
 
 
 
 
ちなみに私のPCの「たつ」の変換第一候補は『勃つ』であることを加えて記しておこう。