ことし、はじまる

012.jpg
【夕日の楽譜】
 
やっと、というか
ようやく、というか
初詣をすませてきたのですよ。
 
や、それだけなんですがね
初詣を終えたことで、なんとなく気持ちがシャッキリしたような気がするのは
やっぱりもう間違いなくニホンジンなんだなぁと思ってみたりwwww
 

 
それにしても息子と私のおみくじが全く同じものだったというのは
偶然というか、なにか暗喩的ななにかがあるのだろうかと勘ぐってみたり?
010.jpg
つか、まったく同じってつまんない!!!
別の言葉も読んでみたかったじゃん!
せっかく3人で引いたんだもん三種類見られないと損した気分になるじゃないか〜!!!www
 
そんなわけでhjhj家の2010年はじまりましたwwww