もどかしい

001.jpg
【男同士の話をしよう】
 
新年にあたって1年の目標なんぞを家族で語ってみたりしたんだが。
息子は真面目なシチュエーションに照れちゃってどーしよーもないことばっかりぬかすし
オットはどこ吹く風〜。
 
オイラだけ素直に言ってバカみたいじゃんwww
 
っていっても、オイラの目標は夢か妄想か絵空ごと。。。
よほどしっかり自分の中で「目標だぞ!」って思い続けて行動しないと
有言不実行になるだろうなぁって言うような類のもの。
 
インプットはたくさんあるのに
なぜかアウトプットが一切ないオイラ。。。なんとももどかしい。
今年こそ1つくらいアウトプットできるといいなぁと思いつつ。。。