よくあることです

asi.jpg
【部分的ミイラ】
 
連休が明けたので、治療院へ行ってきたです。
ここの治療院はすっかり「行きつけ」状態なので、非常に気楽です。 

問診中に捻挫後3日間の生活について聞かれました。
なので答えてやりましたとも。
 捻挫当日:マリスタにて捻挫、氷でひやしつつ、そのまま外野で応援(もちろん跳ねる!)
        写メでとった冷却中の捻挫足画像を誇らしげに見せつけてやったwwwww
捻挫2日目:懲りずにマリスタ。もちろん外野で跳ねる。
捻挫3日目:夜勤で5時間耐久競歩レースのような仕事をこなす。
 ・・・・・・あれ? 普段よりハードな生活してますね?
捻挫してたんでしょうか私?wwww 
 
それを受けたセンセイが包帯を巻きながらいう
「この後、しばらくはマリスタはないですよね?」
彼の顔は笑っていたけど目は笑っていなかった。
 
両足捻挫で両方包帯というのはセンセイ的にもおかしなシチュらしく
「・・・・ま、お大事にww」って薄ら笑いされました。
んで
「hjhjさんのことだから、また記念撮影とかしちゃうんでしょ」ってつっこまれました
 
そ の と お り で す が 、 な に か ?