ちょっとしたブーム

090705_134711.jpg
【撮るつもりが撮られてる】
 
梅雨の真っ只中ですが、晴れ間がのぞくと
日差しはすっかり夏で
漠然とオート設定でシャッターを押すと白〜くなっちゃいますね。
デジカメの勘違いってやつですなwww
 
だけど、この色の境界線がない感じがお気に入りだったりするのです。
どんなふうに撮れてるかわかんないし(日差しが強いから液晶でも確認できないんだよね)
出来上がったのをPCで確認して
「!」とか「w」とか・・・・

何の変哲もないウォークマンの画像が「異国の街から・・」って風情に仕上がってみたり?(言いすぎ!w
 つか、何のためにこんな写真を撮ったのか謎なんですがね。暑くてアタマおかしかったんでしょうなw