難しいよね。

017.jpg
【まちきれなくて】
 

コラっ!靴は揃えてっていつも言ってるでしょ!
 
や、実はいいオトナな私の靴でございまwwww
息子の学校へ行った時にちょっと遊んでしまいました。
私が育った土地は渡り廊下のない(というかムリだからw)な地域だったので
非日常な感じがして嬉しくなっちゃったり。
 ・・・見つかると「かーちゃんは落ち着きなさすぎ!」って子供に怒られちゃうんで見つからないようにこっそり遊ぶのですwwwww
  
 

今日は雨がひどかったのでいい写真がとれませんでしたので、
ありもの画像です。
 
 
 
 以下は愚痴なのでスルーで(でも吐き出さずにはいられなかったの)

 

 
 
どうしようもなくわかりあえない人ってのはいるもんだなぁって。
ま、人間だものそれは仕方ない。
こういうとき一番困るのは
「わかりあえない」ということを「理解」できない人がいるということ。
 
普段なら受け流すんだけど、弱ってるときはこういう人と一緒にいるのは結構しんどい。