DNA

090615_104316.jpg
【妄想劇場】
 
や、正直 F型装備は重くてカンベンって感じっスよ。
 
 

 
そりゃぁもう、当時ものすごいハマったんですよこのアニメ。
TVで見てビデオで見て・・・
当時まだ出始めたばかりのDVDでTVシリーズが出るっていうから
ハードまで買ってwwww(あれはごっつい機械だったなぁwwww)
まぁ・・・あのエンディングには納得してませんでしたがねw
もちろん「劇場版」だって見に行ったさ。
まぁ・・・あのエンディングはオイラの理解の外だったけどねw
 
そんなわけで、また盛り上がってるわけですよ。
新劇場版・破 も封切られることですし。
 
当時と違うのは、一緒に見に行ってくれる人間がいるってことですね。
 
息子。
 
にんぷーの時に
DVDを見まくったせいか?
それともアキバの電磁波を浴びまくったせいか?(会社がどっぷりアキバのアキバ系だったものでw)
・・・・や、他人のせいにするのはやめよう・・・間違いなくDNAだなwwww
そんなわけで息子もめっちゃハマってるのです、多分ワタシ以上に。

とにかく、母子で語れるものがあるって。。。。いいよ。。。ね?wwwwwwwww
 
そんなわけで現在母子でTVシリーズ復習中〜♪