野球観戦

ms008.jpg
【思いを込めて】
 
最近のブームはスタジアムでの野球観戦。
自分にこんな「熱い」部分があるなんて思わなかったw
 
 
シロくんで動いたものを撮るのは厳しいかなぁって思ったけど(どこ撮ってるかもわかんないしw)
いい動きとそこそこのアングルで撮れてたので嬉しかった〜♪
これ、お手製と思しき「ボビーフラッグ」でした。
愛だよ!愛!!
 

 
 
ここのチームは割と「声」にこだわった応援の仕方をする。
んなもんで、久々に腹筋を意識した声出しをした(じゃないと喉つぶすぞ、こりゃw)

学生時代の部活然り
受験のために勉強したこと然り (失敗したけど)。。。
どこで何が役に立つかなんてわからないものだ。
 
人生に無駄なことなんて何一つないんだなwwww