くせ

cat.jpg

【位置について・よーい】

コレだけ並ぶと壮観だ。
というか、これをいちいち店頭に出したりしまったりしてるのか・・・と思うと
ここのお店でバイトはしたくないな、と思ってしまった夏の日の思い出。
 

 
自分のことを客観的に眺めるのが好きだ。
基本自分ファンクラブw

んで、気が付いたのは
自分はあんまりモノを形としてしっかりは見ていないということ。
目が極端に悪いせいもあるけれど、色と音の情報の方が勝ってるんだな。


ひとそれぞれ情報処理の仕方が違うということに気が付けるとちょっと世の中が生きやすくなる
相手がそう思ってくれるかどうかは別なハナシだけれどw


そんなわけで色情報だけで動いている私
車の運転はかなりスリリングなものになります。 よく免許が取れたものだwww