今日は絵を描いてみた。

20080630101154.jpg
 
昔のことを懐かしく思い出すのは年を取ったせいだろうか?www
 

 
初めて「自分のカメラ」というのを持ったのは
中学1年生。
日ペンの美子ちゃん的なもののおまけだったかと…
ポケットカメラとかいうやつで、フィルムが変な形だったw
ハマリ症の私はお小遣いのほとんどをフィルムと現像につぎ込んだなぁwww


写りは・・・やっぱりオマケだけあってすばらしいものだった。
当時は「きれいに撮れる」のがいいことだと思っていたので、首をかしげながら使っていたっけ。
この翌年、お年玉をためて「きれいに写るカメラ」を買ったのも懐かしい思い出だ。

今考えたらあのポケットカメラは【おいしいカメラ】だったんじゃないかと・・・もったいないことしたなぁwww



どっちのカメラもきっと実家のどこかにまだ転がってるはずだwww
今度帰省したら探してみよう。