おめでとう。そしてありがとう

41953.jpg
自分の言葉で最初に将来の夢を話してくれたのは2歳。

【踏み切りになりたい】だったね。


新幹線にもなりたかったんだよね、あんなに長くなれないと悟ったのか
その夢はすぐ諦めたみたいだけどwww

そのあとは電車も運転もできる車掌さんとか
さらに電車の運転も車掌もできるパイロットとか
小学校へ行き始めた頃は学校の先生になりたくなって

そういえばちょっと前はパティシエになりたいって言ってたっけ。

今は、野球選手になりたいんだよね。

今ならなんにでもなれるさ、応援するよ。


かーちゃん、お前の夢は全部覚えてるよ。
多分死ぬまで覚えてるよ。

だからまた何になりたいか教えてね。

10歳の誕生日おめでとう。
君の人生の道、かーちゃんも一緒に歩かせてくれてありがとう。