おぉ?

IMG_0007.jpg

【会釈】

いや、なんとなくそんな感じだったもので。

ようやく私なりのグニャリを習得したような・・・気がするwww


ちょっとしたメモ

会釈……知人とすれ違ったときなどにする軽い礼。上半身を15度程度傾ける。
敬礼……目上の人に対してのあいさつや、お礼のとき、また、改まった訪問の際に行なわれるもの。30〜45度体を傾ける。そして上体はゆっくりと戻す。
最敬礼…直立の姿勢から腰を基点に90度以上体を曲げる。「最敬礼」は日常ではあまりつかわないけれど、謝罪する時や本当に心から感謝の意を表したい時、また神前や仏前など儀式的な場面で用いる 
 

 
私の写真のタイトルって本当にテキトーwww

パッと見てそのまんまつけちゃう。
もっと写真に愛を持ってタイトルも熟考したほうがいいんじゃないかと思ってもみるけど
考えすぎるとお笑いに走っちゃうから、ドン・ガン・バーン!!!
の勢いで浮かんだタイトルが一番よかったりする。

でも・・・もうちょっと何とかした方がいいかも、【会釈】じゃあんまりだわwwwww