新しい子


【ある意味ピントは合ってる】
 
誕生日だったのです。
んでもって、家族からもらったプレゼントが小さな変デジ。
『変デジは単4乾電池1本で30万画素』の自分ルールからは外れてますが、
a520がお友達になった時点でその辺りがなあなあになったので、そんな頑ななルールはもうどうでもいいかとwww
さっそく撮ってみたら、上の写真です。
きれいに撮れてますよ〜、ピンボケもせずwwww
……でもね、ワタシが撮りたかったのは手前の緑色と黄色の物体(カエルのマスコット)なのです。お分かりでしょうけれどwwww
程よく前ボケしてますよね、画面の大半を使って!!!wwww
 
 

また愛しい変デジが増えたのは喜ばしい限りです