夏仕様


【ハートにささる朝日の矢】
 
グリーンカーテン育成中です。
西洋朝顔くんはすくすく育ってますが、この子は花が遅いのでしばらくの間は葉っぱを愛でるカーテンなのです。
初めて育てた時はあまりの花つきの遅さにグルグル考え込んだのを思い出しました。
ドリルのような蕾を見るのは8月半ばでしょうかね…。
そういやあの年は花を見られたんだっけか…1個咲いて写真を撮った記憶があるんだけど、その後どうしたか全く記憶にないww 
 
 
 
今年は3種類だけだったけど、
やっぱり色々な種類を植えると開花時期がずれて面白いかもしれないなぁ。
来年このことを覚えてろよ、自分ww
 
よそ様で胡瓜やらゴーヤーやらがなりはじめてる報告をネットとかで見ると、やっぱり育ててみたかったかも…と思うのでした。
これも来年の課題?←覚えてたらねw