なぜか学習できない


【産毛愛好会】
 
基本、植物の産毛は大好きなのだ。
そして日本朝顔も大好きなのだ。
 
だけど日本朝顔の産毛だけは…ダメなんだなぁ。接触すると途端に赤くはれ上がって痒くなってしまう。
他の産毛は触っても平気なので、朝顔限定で出るこれは蕁麻疹なんだろうなぁと思う。
わかってるのに毎年植えて、毎年悶絶してるw
 
西洋朝顔なら無毛なので、そっちに鞍替えすればいいのに、植えてしまうんだなww
西洋クンのつるんとしたハートの葉もかわいいんだけど、やっぱり産毛でツバメが飛んだような葉がかわいいんだもんよ。
 
で、長そで長ズボンほっかむりで対応すればいいのに、それも忘れるんだよね。
 
とことん学習できないワタシ。