緑のカーテン?

015.jpg
【猿蟹合戦のカニの気持ちがよくわかる】
 

さて、アルコールティッシューでさっぱりしたa520ですが、
距離感(ピント)がわからない。
液晶では「お、いいんじゃね?」って感じなんだけど実際PCで見てみるとボンヤリ〜ってことが多いよ。
…まだまだデレてはくれませんwww
早く仲良くなりたいですw
 
よくよく考えてみれば変デジなのに『液晶がある!そして確認ができる!』ってことだけでもすごいんだけどねwwww
つか、どんだけチープなもんばっか使ってるんだよって話ですねwwww 
 
 

 
 
今年は種植えの時期に手首を痛めてしまったため、こんな時期にまだ双葉なんだよw
でもね、これ植えたの2日前なんだ。
恐るべし朝顔の発芽速度!wwww