新人さんですよ!

変デジは3000円以内がモットーのhjhjですw
UFOキャッチャーで獲得した変デジはその限りじゃないのが哀しいけどwwwww←深追いしすぎだってば!
先日、変デジ所長のブログで前から気になってたアレが3000円以内で入手できる情報を手に入れたので早速ポチ召喚。
で、来たのがこの子
316105943.jpg

まぁ、安いのにはわけ(リファビッシュ品だとのこと)があったわけなのだけれど、それを承知で買ったんだけれど…
おまえ、随分と薄汚れてるねwwwwwwww
試し撮りしてて何だか白っぽく写る子だと思ったらレンズにべったり指紋とかwwwwwありえねぇぇぇwwww
 
「お前さ、いいヤツだし、面白いし…もうちょっと見た目を気にしたらいいのに。そしたらみんなにお前の魅力がわかるのに…オレ・・・なんだかくやしいよ」
「ばっ!なにいってんだよ!俺なんかリファビッシュだし初期型だしこれくらいでいいんだよ」
「・・・そっか、お前の良さはオレだけ知ってればいいよな」
「・・・・・・ばか」
 
 
などという妄想が瞬時に駆け巡るくらいにはテンションMAXで喜んでるわけなんですがw(♂×♂なのは不問で)
 
 

 
 

 
 
空を撮ってみた。
変デジ 004.jpg 
随分柔らかい色合いなのね、日暮れ時の弱い光だったせいかな?
 →所長から露出をいじる(下げる)と面白い感じに摂れるらしいとの知識をいただく→オート撮影してんじゃんオレw 
天気のいい昼間にもう1度挑戦してみよ〜っと。
 

 
で、リファビッシュってなによ?ダルビッシュの親戚?wwww
オイラの中ではB級品って変換されてたんだけど、

リファビッシュとは、初期不良品や中古機器など(返品、リース返却品、長期在庫品を含む場合もある。)を整備し、新品に準じる状態に仕上げること。または、そのような状態に仕上げられたもの。
こういうことらし。
確かに『カメラ』としてはまったく不具合はないので嘘はない。ただ・ただなぁ…やっぱりお前ベタベタしすぎだよw←アルコールティシューで拭きまくってみる。