さぁ!

DVC00540.jpg
 
【そろそろ出番だよ!】
 
まずは電池の補充と充電からw
リハビリ兼ねてぼちぼちと・・・

体が悲鳴をあげそうになったので(「あげて」はいない。あくまで「あげそう」な状態)自動的に省電力モードに移行したオイラ。
被害者妄想的になっちゃうけど、あの夜勤先はひどかった。w
そのせいか夜勤やめてからもしばらくフラッシュバック的な夢にうなされたり、
もともとなかったやる気が更に減少したり…。そんな日々でしたん。
 
そんな半年間、好きなことを好きなだけさせてくれた家族に感謝。
そろそろ動かないとね。
わかってるんだけどさwww 
 
今年こそはやり散らかしたことを少しずつでも片付けて形にしたい…。