病んでる?w

fc847106ec333af516b238182a74baee0.jpg
【あこがれのベンチをジャック!】
 
感情に大きな揺れを感じるとパラレルワールドへ飛ばされてしまう。
元の世界に戻るための装置(?)がガンタツ
 
という夢を見た。 何そのアイテムwwwwww 
だ・・・大丈夫か?自分wwwwwww
 
 
十数年たっても抜けないもんだわね。と、目覚めた時ちょっと笑ってしまった。

 
十数年前はカッター、ガンタツ、ウッドラックパネルにカッティングシート
そんなものにまみれて仕事をしてました。
今でも時々「あぁ、こんな時ガンタツがあればなぁ」って思うことがあるので
脳細胞のどこかにしつこくしつこくその存在があるのでしょうね、
でも空間移動装置がガンタツだなんてなぁwwwwwwww
 
やっぱどっか病んでるんじゃなかろうか、自分w