こんな感じ

030.jpg
【フェアライン】
いつも座っている所をグラウンドから見る。選手がふとこっちを見たときってこういう風景なのか。
 
こだわりがないというか
なんでも楽しんじゃうのです!!
 
こだわりも大切だし必要だとは思うのですが
『のりしろ』は広めにとって生きていたいのです。
 たとえそれで「いいかげんな奴」とか「テキトーな奴」とか思われても。
 
 

 
 
そんなわけで去年とは違うチームのファン感謝Dayに行ってきました。
比較すると面白いねぇ。
ここの人工芝、すごく気持ちよかったよ。
天気も良かったし、のんびりゴロゴロ転がったり寝そべったりして
アットホームな感じでホント好きだわ。