二眼くん

二眼くん.jpg
【はじめまして】
 
ハイ、ワタクシも買いましたよ これ
 
カッター使いはプロ級で(実際ソレでお金もらってた)
そんな仕事を長い間してたので、すごく器用と思われがちなワタシですが、
実はネジを真っ直ぐ入れられないワタシです。
ネジの頭は見事なまでにすぐつぶしてしまうワタシです。
 
もう家族を巻き込んでの大騒ぎです。

そんなワタシに作られた二眼くん。
 
えぇ、見栄えはいいけど瞳孔散大状態です。
そりゃぁもうガッパリ開きっぱなしwwww
 
組み立ててるときはちゃんとシャッターきれてたんだけどなぁ。
出来上がったら、これでもかってくらい あけっぴろげな性格wwww
 
 
え・・・と
この場合って・・・全部バラしてシャッター版の調整からやり直しってことだよね?
あぁぁぁぁぁぁ作り直しなのね・・・・orz