友と会う

maru.jpg
【アートになる】
 
人との出会いは運命でも奇跡でもなくて、全部ただの偶然なんだ。
だから、自分の力で選んで、ちゃんと育てていかないと、しぼんじゃうものなんだよ。

 
メールをもらう2〜3日前に読んだ本にあった一文。

確かに、あそこで出会えたのは偶然。
出会えただけなら、すれ違いで終わったかもしれないのに
言葉を交わすようになったのは、無意識でも関わることを選んだから。
 
 
初めて会うのに「友」と呼ぶのは、ちょっとドキドキするし
「申し訳ないなぁ」って思う
けど
「友」でありたいから、電車に飛び乗った。
 

 
会えてよかった
会ってくれてありがとうね。
本当に楽しかった。

 
 
さて、
リアルなオイラに遭遇する人が必ず言うことなのだが、
そんなに文章のオイラとリアルのオイラ違いますか〜?wwww
ま、多少ね・・・リアルは引っ込み思案でおとなしいとは思うんだけどw(や!!、殴らないで!!!)
 

アレもオイラ、これもオイラです。
懲りずによろしゅうたのみますwwww 学生みたいと言われて80センチほど舞い上がったオイラからのお願いですw
 
いい青空でした。sora.jpg