そういう偶然も嫌いじゃない

053b3015673c1487016337ec5c9b465e0.jpg
【いただきます】
 
本当ならエリザベスはフレームインする予定はなかったのだw
撮ろうとしたら、偶然いい具合に入ってきた。
面白かったのでそのまま撮った〜。
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
野球観戦の日記用に、スタジアムで食べたものとかおやつとかの画像を撮ってたりするんです。
これが楽しいんだ。
いつもの自分だと、いったん座ると「動かざること山の如し」の私だけど、
美味しいものとか、珍しいものとか探しに動きまわってるw
 
んで、この日は雨がひどくて、
異様にでかいサイズのポンチョやら、荷物やらに気を使うのがめんどくさくて
動くのも嫌になっちゃって
シートにどっかり座ってたw
でも寒いんだよ、雨で濡れそぼってw
 
そしたらオットがこんなものを買ってきてくれたのさ。
凍えた時はあったかくて甘いものがいいね♪