まいった。

up.jpg
【ライト】 息子VQ1005で撮影
 
いいよなぁ、
子供はシンプルで。
や、子供は子供なりに悩みを抱えてるんだろうけどさ、自分もそうだったし。
 
 
以下愚痴。

 
ため息が風船だったら、
部屋が風船でいっぱいになりそう。 
 
コンディション最悪。
体もだけど、
ココロも、かなり。
 
原因が分かればなんとかなるんだろうけど、
自分の中のイライラの根の先端が見つけられないくらいグシャグシャに絡まってる感じ。
普段なら笑って流せるようなことをいつまでもグチグチ。。。そんな自分にイライラ。。。エンドレスマーチ。
 
あぁ、どうしたらこの輪から抜け出せるんだろう。