幽閉

002.jpg
【目がでてるから、でめちょん】
 
猫アレルギーだけど猫は好き。
ささくれたヒマ心をでめちょんに癒してもらう。 
 
 

 
 
 
イマイチ正体がわかっていない新型くん発症なので
家族にも色々と制限が付きます。
その最たるものは「出勤停止」
そんなわけで1週間ばかしバカ〜ンスをいただいちゃいました、えへwwwww
 それにAmazonと生協があるからであるかなくても平気さ!!
なぁんて笑っていられたのは一瞬で

ひまなのよね〜
とにかくひまでひまで・・・・
や、普段放置してる家事のあれやこれなんぞをすりゃぁいいわけなんですがねwwwwww
 
あ ぁ … ひ ま だ ぁ