はい、ちゅも〜く

090822_150006.jpg
【期待の新人】
 
また・・・・買ってしまった。
 
だって、カエル色だったんだもん。 
だって、あからさまに変だったんだもん。
だから名前は『チャッピー』にしましたw
 
数日前、私の行きつけの「変デジ研究所」でボディ前面(レンズ横)に液晶画面というデジカメを紹介してて
そりゃいくらなんでも「バカメラ」だろうと大笑いしたんだけれど・・・・
 
この子・・・
090822_145741.jpg
撮影モードと残り撮影可能数がボディ前面、レンズ横に表示されるのです!!!!
人物撮影をしたときなんざぁ「な、なんだかカウントダウンされてる気がする」っていわれちゃいましたよ?
撮影情報を撮影者にではなく被写体に教えるカメラってどーなのよ?wwwwwww
 
 
もうね、それだけで買ってよかった、いい買い物したわぁってwwwwwwww 
 
 
 
 
 

 
 
 
ちなみに裏はいたってシンプル。
シンプルすぎてカメラなのかなんだかわからないw
090822_145710.jpg