7年。

002.jpg
【戦友】
 
騙し騙し使っていた初代君がとうとう逝ってしまいました。
 
息子の入園祝いにいただいたんだよね。
本当はムービーカメラをくれるって言ってくれたんだけど(当時はそっちの方がメジャーだった)
どうしてもデジカメがいいってわがまま言って、この子をもらったんだっけ。懐かしい思い出ですw。
そして、これがデジカメ&ブログライフの始まりになったんだよね。
 
この子、
デジカメのくせに接写が苦手で
デジカメだから遠景が苦手でwww
あげく、最近ではケータイのカメラの足元にも及ばない画素数www 
それでも、
一緒にいろんなものを見て、
楽しい思い出も、そしてネタもたくさん残してきた。
いわゆる戦友w
7年間お疲れ様でした。そしてありがとう。

 

ところで、
電源も入らなくなってしまったので最後に撮影したデータが吸い上げられません。
ならばカードから直に!って思ったんだけど
メディアがね、これまたマニアックでねぇ・・・
PCにもプリンタにもこのカードの差し込み口がないんだよぅ。
なんかカードスロット用にアダプタとか持ってた気がするんだけど・・・どこへしまったかなぁwwww